雑記 梅雨は積み木を一つずつ積んで過ごす
最近はダメダメだ。な〜んも出来りゃせん。起きて、仕事して、洗濯を回して、ご飯を作ったり作らなかったり、本を読んだり読まなかったり、夜になったら眠る。毎日がそれで、毎日がそれだ。さて。どうしたもんか。今はとりあえず、あれもこれも気圧のせいにし...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記